2016.12.28

すごいひさびさに、木材を調達した気がする。。。
必要に迫られて?棚を2種類作ります。
IMG_3777.jpg

2016.12.27

やっと終わった一大イベント〜
プレゼント選びに始まり、各種子供向けイベントに参加したり、ディナーのメニューを考えたり作ったり・・・
3歳児、理解してるようでしてしてなかったり・・・ということもまだありますが、だいぶごまかしがきかない年頃になってきたのでいろいろ大変です。^^;
チビがいて落ち着かないので外食は控えて、おうちパーリィしました☆
IMG_3790.jpg
↑食べかけですが・・・^^;

2016.12.13

まめな性格ではないので、季節のイベント、その準備も含めて楽しいけど面倒臭い、、、ということで、あまり気合をいれることは少ないのですが、こどもにはあるていど年中行事のことなど知っていてもらいたいという思いもあるので、重い腰をあげる今日この頃です。
とはいえクリスマスツリー、気に入ったものを買うとなると確実に予算をオーバーしそうなので、あえて物色すらしておりません。いつものこのコたち↓を出して、それから・・・
IMG_3744.jpg

2016.11.28

日本盛のお試し!550mlの大容量・たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で潤う大容量サイズの高保湿化粧水[ 日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)]を使ってみました☆
20161126.jpg

2016.11.23

ゆずすこ。2ヶ月ほど前に、やっと買いました。
だいぶ前に某番組で紹介されてたので気になって気になって、楽天で買おうにも送料かかるしそもそも在庫ないし(今はあるかな?)、、、と半ば諦めていたら、意外にも身近なところで発見。
なんとSEIYUドットコム
いつもの買い物と同時に注文すれば送料もかからないしお得かも。ネットスーパー利用してる方、利用したいと思ってる方はチェックしてみてね。ちなみに配送エリア外の場合はSEIYU倉庫館(宅配)が使えるようです。
20160810a.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.