2016.01.04

NINJACUBEさんとコラボして制作しているAndroidアプリ、第3弾! やっとできました〜☆☆☆
ばいばい むしばいきん
かわいい虫歯菌を歯ブラシでゴシゴシやっつける楽しいゲームです。
mutans1c.png mutans2a.png

2015.11.04

NINJA CUBEさんとのコラボアプリ第2弾〜☆
『さわってあそぼ♪おとまっぷ』
こどもの大好きな「のりもの」や「どうぶつ」の音や声が楽しめるアプリです。
otomapicon.png
「踏切(電車)」のところがかなり気に入ってるギー氏(2歳)。カンカンカンカン♪くるよくるよ電車がくるよ〜。^^

この紙芝居もお気に入り。^^

2015.10.12

Android用アプリ、作っちゃいました。
2歳のギー氏もお気に入り、幼児向けプチゲームです。^^
20151011aa.jpg
試作版を楽しむギー氏。一旦操作を覚えたら、サクサク自分でお部屋を選んで何度もプレイ。クリアするたびにキャァ☆と喜ぶなど、作った側としては嬉しいものの、なかなか手放してもらえず大変でした^^;

2014.07.07

Android用の絵本とゲームができました☆知人作。
まあるいキャラクターまんまるのほのぼの絵本『まんまるとふしぎなフワリン』。
manmaru_screen01.png
■ まんまるとふしぎなフワリン

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2010.02.08

nekoset_02.gif 先月末頃にもお休みをいただいたのですが、またしばらく更新をお休みさせていただきます。(参照

体調の面など考慮しつつ復帰したいので、はっきりとした日程はまだわかりませんが、1週間ほどで戻る予定でいます。

期間中ももちろんコメントやメールは受け付けております。ただしコメントの承認(表示)およびお返事についてはお待ちいただくことになりますのでご了承くださいませ。

いつも楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

LuLuLuNOTE
ことり

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.