2015.06.26

ふつうに棚に置いてたアクセサリーボックスを、壁付けに。
まぁあちこちで見かける手法ですけど。
20140624.jpg
数少ないアクセサリー。壊れたりなくしたり断捨離を繰り返すうちに、頂き物だけが残りましたw

2015.04.25

ついこの間、ときめく片付けについて書いたところだけども。
こんまりすごいわぁ。
『世界で最も影響力のある100人』だかに選ばれたのもすごいけど、ちょこっと実践してみての感想。
   
活字離れ激しい私、挿絵すらないこの本を読みきれるのか〜って思ったけどあっという間に読んじゃった。たぶん片付けヘンタイっぷりに共感しながら読んだせいだと思う。あと関係ないけどギー君がこの本を見て「コンコン」って言うの。こんまりだからコンコンなのかと思ったけど口に出して言ったことないんだよね。なんだろーって表紙をよく見たら、魔法使いの帽子がキツネに見えるみたい(´艸`)

2015.04.15

最近ふたたび断捨離熱。
熱を上げるべく、本を読んだのが正解。
片付け方も、これまでと少し変えて。
20140414.jpg

2014.06.14

タイルをはる予定のまま長いこと忘れ去られていたキッチン棚
なかなか気に入ったタイルが見つからないし、イメージも涌かずに放置しておりましたが、ちょうど真向かいに位置する洗濯機を買い替えたのを機にひさびさDIY!
20140613aa.jpg

2014.02.28

リビングの一角に、ベビースペース。
現在はこんな感じの収納に。
20140227aa.jpg
いろんなものに興味津々のギー君(息子)の手が届かない場所にまとめて。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.