2010.05.12

遅ればせながら、買いました☆
というか、発売後すぐ楽天ブックスで注文したんですが、届くのに時間がかかりました。^^;
憧れのあん。さんの掲載誌です。
100510aa.jpg
あん。さんのページはしっかり熟読しました☆

あん。さんはもともとTRUCKのインテリアに憧れてて、けれどTRUCKの家具はデザインもいいけれどお値段もよくて。ふたりのこどもを育てながら、なかなかインテリアばかりにお金をかけていられなくて・・・
だから自分の「身の丈」にあった価格帯で、自分なりのインテリアを楽しもう!と、日々頑張っていらっしゃるブロガーさんです。
インテリア・雑貨-人気ブログランキングの、つねに上位にいらっしゃる方で、インテリア系ブログに興味のあるかたは皆さん既にご存知だとは思うんですが。

私、TRUCKのインテリアも素敵だとは思うんですけど、どちらかというとあん。さんのインテリアのほうが好みだったりします。徹底した色のこだわりとか、ちょっとしたアレンジだとか、そしてたぶんカラーや素材の統一感があるから、チープなアイテムもそうは見えなかったりするところがすごいなと。
高価なものを買って満足するんじゃなくて、すべてのアイテムを一旦じぶんの中に取り込んで、それから利用してる感じ。
なかなか、自分の「好み・テイスト」が確立していないと、できないワザでもありますね。

その、あん。さんの「男前なインテリア」が楽しめる本『I Love Zakka Home
「このページは PHOTO BY あん。」と書かれたページがありまして、あん。さんの目線で撮られた写真がたくさん掲載されていて、センスのある方はやはり写真もプロが撮ったものと遜色ないなぁと思ってみたり。
あと、あん。さんご自身も登場されてますけど、違和感なくインテリアに溶け込んでて素敵です♪
ほら、インテリアがどんなに素敵でも、ご本人とのバランスがちぐはぐ・・・みたいなお宅、時々あるじゃないですか。超ラブリ~なインテリアに居心地悪そうなご主人の姿とかw 私あれがイヤなんですww

断捨離中なので本を買うのはどうかな・・・と一瞬思いましたが、この本は別ですね。アイデアたっぷりのあん。さんの記事は、インテリアづくりの刺激にもなりますし。^^

Comment
おーっ!!

ことりさんも買われましたかっ
私も楽天で注文してますがまだーっ 来ないーっ

あん。さんファンならニヤリの記事でしょうね♪
楽しみです!
2010/05/13 (木) 19:14:30 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
そろそろ届きましたか??
楽天、ちょっと遅いですよね~(・ε・)
当初は「取り寄せ」となっていたのが「2~3日以内」に変わってるので、今はもっと早いんでしょうね。
ニヤリ。ニヤリ。ブログで見た内容も、また違った角度から見られて二度おいしいですね。^^
2010/05/15 (土) 10:14:15 | URL | ことり #-[ 編集 ]
おお!!!
時々好きで私も
この方のブログ見ていましたよ。
本を出されたんですか!!!
ちょっとチェックしてみよう!!!


2010/05/17 (月) 00:48:47 | URL | カナ #-[ 編集 ]
カナ さんへ
ファン多し!ですね。
あん。さんの本、というわけではないのですが、
あん。さんの魅力がたっぷり詰まった一冊ですよ☆
2010/05/17 (月) 10:34:01 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.