2010.05.09

週末、また行っちゃいました、墨繪さん。 »前回はこちら
今回は3種類、左上から時計回りに、オレンジパン、オニオンパン、りんごパンです。
100507aa.jpg

前回、あたために失敗してちょっぴり焦げちゃったので、今回はパンの美味しい温め方を実践。

おそるおそる・・・だったので温め時間が足りなかったww
けど外側パリパリが食べられました。(*´∇`*)

オニオンパンはスパイシーでタマネギで不思議な味。相方には不評でしたけどw
オレンジパンはオレンジ皮のリキュールシロップ漬けがたっぷり入ってて美味♪
りんごパンも、りんごの甘煮がたっぷりでした。

ここのパンは生地もなかなかだけど、フィリングたっぷりなのが嬉しい。
こんどはくるみパン、買ってみよう!! ←相方も私もクルミ好き☆

もう応募期間終了してるけど、スタッフ募集してたみたい。ここで働くと、美味しいパンが作れるようになるのかな? 割引&まかないが魅力的~^^

Comment
e-247
あ。ほっこりしていてとても美味しそうですーっ

こう焼けば焼きたてになるんだぁ!

先日、ことりさんのブログを見ていてムショウに
いきつけのパン屋さんのパンが食べたくなって・・・
買いに行きました!

あ、あまりにお腹がすいていて写真撮るの、すっかり
忘れた・・・ あはっe-330
また買ったら紹介しますね♪
2010/05/09 (日) 17:13:27 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
行きつけのパン屋さん、いいですねー^^
うちの近くにも美味しいパン屋さんがあれば~っていつも思うんですよ。

次回のお買い物の際には、ぜひこの温めかた試してみてくださいな♪
常温パンでも冷凍パンでもどちらも美味しく焼きたてになるそうです。^^
2010/05/10 (月) 23:18:45 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.