2010.05.05

GWはひさびさ、立川にあるホテルのレストランにて、食べ放題を満喫☆してきました。
100501aa.jpg

100501ab.jpgここはローストビーフ食べ放題がちょっとばかし有名らしいです。相方はもっと厚いのが食べたいと言っとりますがw

全体的に種類は少なめかも。スゴク美味しい!というものにはあまり巡り会えませんが、たらふく食べられて満足♪
水菜とハムのサラダがお気に入りです。^^

100501ac.jpgデザートも勿論食べ放題。
とりあえず一通り食べなくちゃ!と思わず取っちゃいますが、一品のボリュームはどれも小さめなので食べやすいです。カットフルーツはパインとぶどうがありました。もっちりヨーグルトにはマンゴーとストロベリー2種類のソースをたっぷりかけて。アイスを食べたら寒かったですw

割引クーポンがありまして、「My箸」持参で10%OFF☆
入店時にクーポンを見せると、テーブルに用意されていた割り箸が下げられます。でも結局、スプーンやフォークがありますので、箸を使う機会がありませんでしたww
クーポンはホットペッパーで入手できます。^^

バイキングレストラン オーク(立川グランドホテル)
東京都立川市曙町2-14-16
スカイバイキング(ランチ)11:00~15:00
【大人】1,890円【小学生】1,365円【幼児】525円
※時間によってはかなり待つので、予約をしていくと良さげです。

Comment
立川には、よく映画を見に行きます!!!
映画館に近いパレスホテルには行きますが
グランドホテルには行った事無かったです。

My箸持参で割引なんていいですね。

立川のラーメンスクエアにも行きます!
「いちや」が好きです!
2010/05/06 (木) 00:35:37 | URL | カナ #-[ 編集 ]
カナ さんへ
パレスホテルの方とか行ったことないかも。
映画館あるんですね、シネマシティ?
ラーメンスクエアは行きました!ずいぶん前だけど。
どのお店に入ったかな?今はもうないのかな?ちょっと思い出せない・・
2010/05/07 (金) 23:16:07 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.