2010.05.03

本に掲載されたものと、現状が変わってるので、比較のためにあらためて写真を・・・と思いながら、たっぷり時間が経ってしまいました(;´Д`A ```

やっとこさ。
100430ad.jpg
※エレクタ部分は掲載されていません。あくまでスノコの利用法についての特集でしたので。

↓寝室の入り口から見た図。
このエレクタシェルフの向こう側にベッドと窓があります。昼間は陽射しが入り込んで明るいです。^^
100430aa.jpg
試行錯誤の末、コチラ側にピンクのカーテンを。ちなみにこの棚は相方用。ワイヤで(てきとーに)作ったレールを上部に取付けてあるので、カーテンはスライドします。

↓寝室に一歩踏み入れて、左をチラッと見た図。
目隠しカーテンは入り口側のみです。オープン仕様の奥はワタシ用の棚。着替えスペースにもなっています。
100430ab.jpg

↓エレクタシェルフと向かい合って、既存のクローゼット(扉は撤去)。
通路は狭いです。油断すると肩をぶつけますw
100430ac.jpg

つづく。

Comment
進化してますね!

使いやすさは時間がたつと変わってくるのは
なんでなんだろー?v-240
2010/05/04 (火) 11:42:50 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
そうなんですよね!
使ってくうちに、また不便なところや変えたいところが出てくるんですよね。
完璧って、ないんですかね~ (?_?)
2010/05/05 (水) 17:52:25 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.