--.--.--


2010.04.29

新宿の評判のパン屋さん『墨繪』へ行ってきました。
西口メトロ食堂街にある、ちっちゃなパン屋さんですが、なかなかの人気っぷり。
本当は焼きたてを食べたいところだけど、持ち帰ってお夜食に・・・
100428aa.jpg
ちょっとあたためるつもりが・・・焦げちゃいましたw

上の写真は、いちじくパン(280円)。
パリパリのパンを、めりっと割ってみると、イチジクがどっさり入っています♪♪
100428ab.jpg
むかしは無花果とか柚子とか小豆とか、古くさいおばあちゃんみたいな印象で好きではなかったのだけど、最近やたら好きですw 字面も好きw

人気のチョコパン(130円)も。
こちらもチョコがビターな感じで、グー☆
チョコ好きとしては、このチョコをもっとたっぷり入れてほしいと思うのでありましたww
100428ac.jpg

他にも、ゆずのクロワッサンとか、オニオンとか、気になるぱんがいっぱい☆
レストランのほうはちょっと高そうだけど、テイクアウトのパンなら・・・また買ってみよう!と思うのでありました。^^

墨繪(すみのえ)
東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿西口メトロ食堂街B1F

201003-29-やよ

Comment
懐かしい
昔、西新宿で働いていたのでよく行きました。
相変わらず人気なんですね~
久しぶりに行ってみようかしら。
2010/04/29 (木) 21:27:14 | URL | 翼 #-[ 編集 ]
おーっv-274

私も好きなパン屋さんがあります!
いちじくのパンはすっごくめずらしくないですか?

ことりさんのココロをくすぐるパン屋さんですね♪
2010/04/29 (木) 22:38:44 | URL | 紫音 #-[ 編集 ]
翼 さんへ
最近はあのあたりでのお仕事だったので、職場の方に教えてもらいました。^^
翼さんのオススメとかありますか??
GW明けにでもまた行ってみようかな♪
2010/04/30 (金) 22:01:14 | URL | ことり #-[ 編集 ]
紫音 さんへ
そうなんですよ~かなりツボなパン屋さんでした♪
数回にわけて全種類制覇してみたいかもww
いちじくパン、やっぱ珍しいですよね??
しかも中身もたっぷりなのが嬉しいです。^^
2010/04/30 (金) 22:16:45 | URL | ことり #-[ 編集 ]
私もここのパン好きです!!!
ついつい食べすぎるので
買わないようにしてます(笑)

レストランの料理も美味しいですよ~
洋食屋さんのメニューみたいで。
ランチは込んでて中々行けないですが・・・。

2010/05/06 (木) 00:32:00 | URL | カナ #-[ 編集 ]
カナ さんへ
おお!ファン多し!ですね。
本日、また買ってきちゃいました。
明日の朝食べまーす。楽しみ♪
ランチも混むんですね。
2010/05/07 (金) 23:00:34 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
