2010.04.19

土日は、「断捨離をしたくて」早起きしましたww
ターゲットは、ダイニングのキャビネット。
相方のお道具入れになっているカゴ、及び、よく周囲に散らかっているアレコレを、スッキリさせるのが目的。
100417ba.jpg

キャビネット内を、整理。
取扱説明書類の一部を処分しただけでは何も変わらず。
棚板の位置をずらしてみたり、引き出しの振り分けも再考してみたり。

リビングの収納などいろいろな場所も同時に整理。
結果、キャビネット内にいくつかスペースができました。

4つある引出しのうち2つを、私と相方とに振り分けて使っていましたが、私の分を相方にゆずりました。つまり、相方用の引出しが2つになりました。

さらに扉内の一部も相方独占。
まずはキャビネット上部に載っていたカゴをIN!
100417bb.jpg

その上の段も相方用です。
使い勝手を確認しつつ、いろいろとアレンジしていこうと思いますが、とりあえずはこの形で。
これでもう、散らからない・・・よね?

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.