2010.04.04

きのうは少し暖かで、青空が見られてお花見日和でした。
あいにく私たちが出向いたときには雲が出て、ときおり小雨もぱらついていましたが、気にせず井の頭公園を、ぶらぶら。
桜、満開☆
100403aa.jpg
公園のボートに乗ったカップルが別れるというジンクスは、こちらの弁天様が嫉妬されるからだという噂。嫉妬なんてしないわよ失礼ね!って思ってるかもしれませんw

桜、たっぷり。人も、ごっちゃり。
お花見の時季にこの公園を訪れたのははじめてかも。ブルーシートがいっぱい広げられていましたが、例年はもっと人がおおいみたいです。
100403ab.jpg

ことしはお花見(という名のただの宴会)はなくて、もう少し暖かくなった頃に、またお弁当もってピクニックをしようかなーって思ってます。^^
100403ac.jpg

それにしても、目で見た美しい光景が、写真におさめるとなんだか残念に見えてしまうのは、腕が足りないからでしょうか。。精進しなくちゃ。(;´▽`A``
100403ad.jpg

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.