2010.04.03

わー♪やっと週末ですーヽ(=´▽`=)ノ

オープン初日に、行ってきました、アトレ吉祥寺
ちらっとしか見れなかったけど、人がすごかったです!!
100401aa.jpg

今回は2階部分のみのオープンということで、JR吉祥寺駅の西口改札から、直接店内へ。
ロンロン時代とは、やはり少し違いますね、お店の雰囲気とか。
なにより、雑貨屋さんがたくさん、嬉しい♪♪

ただ、1つ1つの店舗は小さめです。狭い店内に所狭しと、けれど素敵に、商品が並べられてるのを見ると、なんだか感心してしまいますw

写真は店の外に出て撮ってみました。My Favorite Town Kichijoji をコンセプトに、秋のグランドオープンまでの期間、吉祥寺に縁のあるアーティストや作家が、毎月1枚、リレー方式で巨大ポスターを描いていくそうです。
今月は江口寿史さん。来月はどなたでしょう?楽しみです。^^

オープニングセールは、4日までなのかな。福袋系や、先着○名のものは、もう終了してるかな?
まだまだ充分間に合うよ~という情報は、以下の通り。

  • 『カルディコーヒーファーム』では4日(明日!)までコーヒー豆半額&全品レジにて10%OFF。
  • 『ワイアードカフェ』では11日まで、オープン記念メニューの3品からいずれかをご注文の方にドリンクサービス。
  • 『コイデカメラ』では11日まで、デジカメプリント全サイズ30%OFF
  • 『白洋舎』では18日までドライクリーニング20%OFF。
  • 『私の部屋』では20日まで、蚤の市が開催中。
  • 『コスメキッチン』ではメルマガに登録された方その場でお買い物5%OFF。
  • 『コンシェルジュ』『ホビーラホビーレ』では各店のポイントカードWポイントサービス。

そして、アトレカードのキャンペーン(ロンロンカードもOK)でも、ポイントが2倍☆ついついお買い物したくなりますね。^^

いろいろ欲しいものがありましたが、この日は何も買わずに帰りました。
個人的には、ラ・テールのパンと、遊中川の小物が気になってます。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.