--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.28

毎年この時季になると、この木も桜だったんだ~と、ご近所の木々をながめてヘェーーって言ってるのですが、やはり今年もまた、ヘェーーーって昨年と同じ木を見ながら、思ったような気がします。

春、ですねぇ。^^
100327aa.jpg
通りがかりのお庭から伸びていたのをパチリ☆

ちょっぴり忙しかった日々に一段落ついたのですが、なんと来月はもっと忙しくなりそうです。(-。-;)
また更新が飛び飛びになるかと思われますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

あ、それでね。
DIYも進まないし、雑貨もできるだけ買わないようにしてるし、カフェとかも全然いってないし、最近ネタが切れ気味なので、もし、何か、質問とか、疑問とか、あったら、コメントを寄せてくださると嬉しいです。
ちっちゃなことでも、何でも。
書けそうなことがあったら、記事にしてみたいと思ってます。
よろしくお願いします。

あ。その前に↓ポチリと↓してくださると嬉しいですw

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 (日) 21:33:40 | | #[ 編集 ]
(T さんへ)
※非公開コメントのため、イニシャルでお返事させていただきますネ。

そうなんですか~ 事情はわからないけれど、残念でしたね。
でもその考え、いいと思いますよ~どんな経験も無駄にはなりません!

断捨離はモノの整理であると同時に、心の整理でもあるようです。自分の「軸」をはっきりさせることによって、あらためて自分や周りのことを見つめ直すきっかけにもなりますね。
それに、新しいことが入ってくるためには、古いものを手放さなくちゃ。たとえ身を削るような思いをしたとしても、それ相応の収穫があるはず☆
応援してますよ~。^^

パニーニまた食べにいきたいなぁ。
落ち着いたら、お茶でも誘ってくださいね♪
2010/03/29 (月) 00:21:58 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。