2010.03.26

キッチン棚DIY計画、難航。
あれこれ悩み中です。
100316aa.jpg
悩みついでにピカピカお掃除☆

じつは水切りカゴも、どうにかしたいのですよね。。
左のスペースは調理用にあけておきたいし、右側は幅が18センチしかないし・・・(T△T)
食洗機を買おうか?という話が持ち上がったこともありましたが、スペースの都合で難しそうなので断念しました。置き型は論外だしビルトインだとシンクの奥行きが足りないのです。
ていうか、そもそも食洗機で和食器はダメだとききますし。(^^;

ダブルデイで買ったカトラリースタンドと、ナチュキチで買った皿立てと、スタイルドゥヴィで買ったカゴを組み合わせて使用中。敷いてるのは無印良品で買ったプラ容器のフタ2枚。
もっと、ちゃんと、スッキリさせたいのだけど。。

幅18センチで、奥行きが長いカゴがあれば嬉しいんだけど、そんな都合のいいものは見つからないので、あきらめて横(冷蔵庫との隙間)に棚をDIYしようか?とも考えてるのだけど、もし冷蔵庫を買い替えることになったら、確実に今のものより幅のあるものになるため、棚を置けなくなるかも?と思うと前に進めず。

いっそここは思い切って、カゴをオーダーしちゃう!?なんて脳内妄想を繰り広げてみたりw

まぁ、まずは計画中の棚をどうにかしないと。。
先日はたと思いついた部分に関しては採用ですが、それ以外の部分でしっくりこないところがあるのです。もういっそ、後戻りできないように、早く材料を買ってしまいたいのだけどw

アイデアの神様、もう一度降りてきてくださいな・・・( ̄人 ̄)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.