2010.03.25

連休中の吉祥寺にて、こんなイベント。
ハピ・マルシェ
100322ac.jpg
右上:りんごやさんのおじさんに写真をせがまれましたw かわいい看板娘ちゃんとともに。もしご本人がここを見ておられたら、もっとはっきりうつった写真(JPG)をメールでお渡しできますのでご連絡くださいね☆

丸井の脇に、赤白のテントが立ち並んでました。
一瞬おまつり?って思ったのですが、これは農林水産省の仮設型直売システム普及事業「マルシェ・ジャポン・プロジェクト」の一環・・・と書くとよくわかりませんが、つまりは、不定期にやってくる青空市のようです。名称は異なりますが同様のマルシェは全国各地で開催されているみたいですね☆

2つぶ100円のいちごも甘くて美味。(小さくカットした試食もありました)
自分で撮った写真にいちご大福を発見して、今さら食べたい欲求にかられていますw

吉祥寺の次回開催は、4月17日・18日(11:00~17:00)予定です。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.