2010.03.15

ことしのホワイトデーはアンリ・シャルパンティエの、かわいい四角い缶に入った小さなクッキー『プティ・タ・プティ』をいただきました。(*´∇`*)
100314ba.jpg
たっぷり嬉しいLボックス☆

100314bb.jpg petit a petitは、フランス語で「少しずつ」の意味だそう。パリの石畳をイメージしたという9種類のクッキーが整然と並んで。どれから食べよう?って悩むのもまた楽し☆

缶がかわいいのでいくつか集めたいなぁなんて思ってみたり。断捨離でしょ!って言われてみたり。(^▽^;)

クッキーを取り出しやすいようにと入っている、エッフェル塔型のピックもかわいいし♪
女心をくすぐられる、お菓子です。^^


Comment
こんにちは~^^
とっても美味しそうなクッキーですね!
1口サイズで沢山入っているので得した気分になっちゃいそうですw
楽しいティータイムが出来そうですね^^
うちは、ジュースミキサーがなかったので、
おねだりしてホワイトデーに買ってもらいましたw
2010/03/17 (水) 07:37:50 | URL | チョコ♪ #-[ 編集 ]
チョコ♪ さんへ
おねだりいいですねー(*´∇`*)♪
私も欲しいものはいっぱいありましたが、予算を軽く超えるうえに、なかなか1つに絞れませんでしたww
っていうかそもそも退院祝いに買ってあげるって言われてたので、この日なんだ!?ってちょっと(笑)
大事に大事に食べるつもりだったけど、食いしん坊なので早くもなくなりそうですw
2010/03/18 (木) 21:11:48 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.