--.--.--


2010.03.13

ハナコの吉祥寺特集、書店の店頭で見かけて、買っちゃいました。
昨年もこの時期だったような?
100312aa.jpg
↑ぬくぬくのお供と一緒に。この小さなゆたんぽについて、以前4時間が限度?とか書いたのですが、お布団のなかに入れて使うと、朝まであったかでした☆

写真がいいですね。あのお店、こんなにオサレだったっけ?なんて思う所もちらほらww こんなふうに素敵に撮れたらいいなぁ・・・ってちょっと視点が違いますねw
まだパラパラッとしか見てないのですが、行ってみたいカフェ、食べてみたいもの、そして行ったことのない雑貨屋さんなどなど。「Zakka東京倉庫」と「つみ草」は知らなかったのでこんど行ってみようと思います☆

完全保存版・・・ということですが、4月にはロンロンがアトレに変わってオープンするし、ユザワヤも一時縮小移転、伊勢丹もなくなるし、すぐに大きな変化が訪れそうですネ。。

ちなみにアトレ吉祥寺は第1期と第2期に分けてリニューアルし、4月1日のオープン後、最終的には10月に完全リニューアルを終えてグランドオープンという形のようです。
第1期にオープンするショップは、以下の通り。
ロクシタンコスメキッチンイデアセブンスセンススミス遊中川レ・トワール・デュ・ソレイユ青山フラワーマーケットコンシェルジュパオロボトーニ箸ギャラリー門ピローヌbyプチコキャンスターバックスコーヒーブーランジェリー ラ・テールカルディコーヒーファーム私の部屋マークスアンドウェブラブネイチャー・チャリティーByプランツ・プランツグラニフ靴下屋/トランジット/ホビーラホビーレ/ドラッグストアプラム/オーバーライド/コレクターズ/ゴッセ/ねじめ/ラ フレーズ/ボンフェット/丸善/ブックファースト/ワイアードカフェ/新星堂/京王観光/クイックサービス ピノキオ/コイデカメラ/白洋舎/Zoff 以上37店舗
↑スミマセン、リンク途中で力つきました。近いうちにリンク追加します(>▽<;;

第1期リニューアルは2階のみということですが、これだけのお店が全部2階に集約ということですかね??
いくつか以前からの店舗も残るようですね。私の部屋が2階へ移り、カルディ吉祥寺2店舗目ができるみたい。
個人的にはもちろん雑貨屋さんが気になるところですが、WIRED CAFEもちょっと嬉しいかも♪
そうそう、スタバは中道通りのDELI跡にもできるそうですよ?吉祥寺7店舗目?そんなにいるの??

最近はなかなか吉祥寺へは行けなくて、新宿を30分ほどぶらぶらする、という日々が続いています。今日はこっち、明日はあっちと、場所を決めてウロウロ。
久々にナチュラルキッチンアンドに行ったけれど、欲しいものはなかったな。断捨離を始めてから、以前よりさらにモノを買う目が厳しくなったような気がします。
別のお店にて、気になるものを見つけたのですが、こちらは前々から欲しかったアイテムなので、お財布と相談しながら、近々買っちゃうかもしれません。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
