2010.03.06

2日間、更新が滞ってしまいました。。
このご時世、有り難いことに今、ちょっとの間いそがしくさせてもらってます。キッチン棚制作費+αは入るといいな~、なんて思ってみたり。^^
もうしばし・・・このような状態が続くかもですが、ご了承くださいませ。ちょいとネタも枯れ気味ですが(^▽^;)、休みの日には頑張って更新しようと思います。

ということですが、先日ひさびさ、新宿ルミネへ。
長いこと行ってなかったので、お店がだいぶ変わっててびっくりしました。
100304ab.jpg

↑Bshop内のLABOUR AND WAIT。
なかなか素敵な品揃えです。気になるうつわもいろいろ。好きなお店の1つになりました。^^

    *  *  *

ある夜は、共通の友人と飲み。3人で鍋をつつきました。
100304aa.jpg
彼とは前回会ったのが昨年の11月末(@我が家)だというからだいぶ経ってました。
元々ミクシィの繋がりなのですが、他のマイミクさんとも全然会ってないなぁ。

Comment
はじめまして。

このご時世に、
仕事忙しいっていいなと思いました。
私の仕事も忙しくなってほしいです。

新宿にはいい店があるんですね。
私もその店行ってみたいと思いました。


またきますね。
2010/03/07 (日) 14:34:00 | URL | スチームモップ大好き主婦 #-[ 編集 ]
スチームモップ大好き主婦 さんへ
こんにちは。^^

このところしばらく暇ヒマ主婦で
まいにちぼんやりと過ごしてたので、
忙しいって、本当有り難いことです。

新宿に行くのもかなり久々だったので、
新しいお店を発見する驚き&喜び♪♪
あまり時間がなかったのですが、
いい気分転換になりました。^^
2010/03/07 (日) 22:29:54 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.