--.--.--


2010.02.19

ちょっと時期はすぎましたが記録として残しておこうと思いました。

私が退院したのがバレンタインデーの直前。チョコもなんにも用意してなくて、けれど買い物に行ける体力もなくて。結局なにもなしに終わってしまってる、バレンタイン。

それどころかごはんも作れないーとわがまま言いました。
そんな日の夕食を、相方が作ってくれました。
100214xa.jpg
※ごはんは私が炊きました。

こちらは13日の夕食。
100213xa.jpg

出来合いのものだけだろうなーと、思っていたら、出来合いのハンバーグをたしかに買ってはきたけれど、ちゃんと付け合わせも考えてくれて♪
数日間、嫌いな食器洗いもこなしてくれて。(私も好きじゃないけどねw)

ふだんは食べるだけ~の人だから、大丈夫かなぁ・・・って気が気じゃなかったけどw 私はご飯を炊いただけ。
「休日は旦那さんと一緒にキッチンに立つ」というのが夢で、今回ちょっとだけ実践できました☆
ありがとネ。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
