2010.02.03

断捨離中の私のもとへ現れた敵。
・・・相方。orz
1つ、モノが増えました。職場を片付けてたら出てきたとかで、ほかにも持ち帰ろうと思ったんだけどーとの言葉に、え~いらないよ~~><
そして、いらないー(`×´) プンプン!!といいつつも活用しようと試みてみたりする私がいたりして。。orz
100201aa.jpg
小さなコルクボードです。緊急連絡先などを書いたカードを置いてみました。

まあ、こちらのキャビネット断捨離は、また追々。
それよりも、いま妄想が大変なことに!

100201ab.jpg キャビネットを囲む形で棚を作るという案が浮上。ええ、まだ妄想の段階ですが、けっこう詳しく描いてみたりして。(縮尺は適当ですが)

相方の本がどうしても散乱するので、何かいい方法はないかなーと模索していまして、何だかちょっと大掛かりなものになりそうです。パッと取ってパッとしまえる、そんな収納を考案中。
絶賛はみ出し中のモデム類を隠したり、除湿機をしまうスペースもほしいし・・・なんて思ってたら、こんな形に。
ちょうどいま大物DIYに挑戦中のブログを読んでいて、それに触発されたのだと思うのですが。。。

モノを減らそうとしてるのか増やそうとしてるのかわからない、そんなお話でした。(;´▽`A``

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.