--.--.--


2010.02.01

飲んでます。
腸内環境改善&美容に?
100129aa.jpg

黒豆黒ごまきな粉 を牛乳に混ぜただけ。
牛乳をそのまま飲むのは苦手ですが(においがダメ)、これならなんとか。
はちみつを入れようか迷ったけど、甘みがなくても大丈夫でした。
後味が黒ごまで、牛乳臭くないのが嬉しいw

  * * *

今日からもう、2月なんですね!
ついこの間あけまして~だったのに、早いものです。
じつは今月は一大イベント(?)を控えていまして、なんだかそわそわ落ち着かない私です。>< (←遠足や旅行は1~2週間前からはりきって準備しちゃうタイプw)

今夜は都内でも雪が降るという予報が。。。ちょっと前までは冬っぽくない気候だったのに、やはり2月は違いますね。
皆様も風邪などひかれませぬよう、あたたかくしてお過ごしくださいませ☆

Comment
こんにちは。

黒ゴマ黄粉牛乳ですか?

名前からして健康に良さそうですね。
私も飲んでみようかな。
味もよさそうだし。
今度買ってみます。

またきますね。
2010/02/02 (火) 10:29:44 | URL | スチームモップ大好き主婦 #-[ 編集 ]
スチームモップ大好き主婦 さんへ
私が牛乳飲んでると珍しい~!と驚かれます^^
健康にも美容にも良さそうですよ♪お肌にも髪にも♪
効果のほどはまだわかりませんが(笑
2010/02/02 (火) 17:13:41 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
