2010.01.29

所用にて数日、義実家へいってまいりました。
新幹線の窓から見える景色が、つぎつぎに変わるのが面白い!
義実家は雪国で、山のほうにあるから雪も深いのです。
着いた日もずっと降っていて、見渡す限り、白、白、白。
100127aa.jpg
車窓からパチリ。

行きは荷物を増やしたくないし、帰りは大きな駅で下車しないしで、お土産を買うタイミングをいつも逃してしまうのが残念。代わりに東京駅でDOUGHNUT PLANT×RODYのかわいいクッキー(参照)を発見したので、つぎの帰省土産はそれを買っていこうかなー??

100127ac.jpg まぁ、バタバタと慌ただしい帰省だったけれど、振り返ればわりとのんびり過ごしたような? 暇なときはずっとコタツdeテレビな生活でしたw

もっと時間があれば私の実家へも行きたいところだったけれど、そうもいかない事情があったので、東京へ引き返しました。
実家にある私の荷物も早く断捨離したいんだけどなぁ。。(・ε・)

明日は「義実家と断捨離」について書いてみようと思います☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.