2010.01.02

新年は、おいしいおやつを♪
ということで、ホワイトティムタム♪♪
100102ab.jpg
これ、ダブルコートと同じくらい好きかも(*´∇`*)

年末から、おいしいものを食べ過ぎたのか、顔が丸くなった気が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
ので、当分控えようとおもいます。
100102aa.jpg
ああ、でもティムタム、美味しすぎ。もっと食べたい!!

ダブルコートを冷蔵庫で冷やして食べると絶品!ということに以前気づいた私ですが、今まで知らなかったのですが、ティムタムには正式な?食べ方というのがあるそうです。

ティムタムの両側の角を対角線上に2カ所齧り、片側の齧った角をコーヒーや紅茶につけてストローのように吸い、溶けて崩れてしまう前に素早く口に放り込んで食感を楽しむ、というものだそうです。ちょっとお行儀が悪いですが、ティムタムファンなら誰でも知っている??ティムタムスラム(Tim Tam Slam)という食べ方だそうですヨ。

私は普通に食べてますケドw

Comment
明けましておめでとうございます^-^
このお菓子のチョコ味は食べたことあります!
でも、ホワイトもあるんですねw 
めちゃ美味しそうですね!!! 今度食べてみます^^
食べ方もあるなんて初めて知りましたw
ハマリそうな予感・・・@^^@
2010/01/02 (土) 23:10:09 | URL | チョコ♪ #-[ 編集 ]
チョコ♪ さんへ
チョコ♪さんはチョコレート好きさんかな?^^
ホワイト美味しいですよー、オススメです。
ティムタムスラムは熱い飲み物でやると火傷しちゃうので要注意ですw
2010/01/03 (日) 09:41:49 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.