--.--.--


2009.12.31

年末。ということで、なんとなく、アメ横へ。
091229aa.jpg

かずのこ1箱千円とか、ウニ2箱で千円とか、たらこ・明太子・イクラも1箱~2箱千円とか、おいしそうなホタテ1パック1500円とか。

いろいろ目移りしましたが、まぐろトロを1つだけ買いました。
どの店もどの店も、数千円のものをポンッと1000円で売れるくらいだから、正直、本当に上物かは知りません。
が、スーパーで普通にお刺身を買っても、少量でけっこういいお値段がするので、たった千円札1枚で、ふたりでたっぷり2食分食べれたので満足☆

お刺身の切り方ってよくわからないので適当に切りました。(;´▽`A``
1食目はおさしみと、あら煮(何だかそぼろみたいですがw)。
091229ba.jpg

2食目はねぎとろ&漬け丼。
091230aa.jpg

おいしくいただきました~(*´∇`*)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
