2009.12.30

吉祥寺の献血ルームタキオンへ、ひさびさ。
いつもの階になくて、もっと上の階に引越してて、行ってみたらびっくり!お洒落になってました!
091227aa.jpg
カフェみたーい!! 窓の向こうはユザワヤ。

広くなり、オシャレになり、イスも座り心地が良くなって、嬉しいですが、マンガ本が消えました。
古い漫画・・・砂の城とかここで読んで感動したのにっ! 途中までしか読んでなかったぼく球の続きが読めると喜んだら、あと数冊ってところで揃ってなくてショックを受けたこともあったけど。

こどもコーナーが充実してました。絵本があったり、ニキティキの木のおもちゃとか・・・あれも常設なのかしら??

クッションはヴィトラデザインミュージアム(Vitra Design Museum)。
091227ab.jpg
Vitraといえば、パントンチェアとか、デザイナーズ家具が気になってた頃もあったなーと、思い出してみたり。。

献血ルーム吉祥寺タキオン
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-2ダイヤバローレビル8階
定休日:12月31日・1月1日

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.