--.--.--


2009.12.28

ゆたんぽを買いましたー♪
って、以前にも書きましたが、今回は、相方のぶん。^^
091225ba.jpg

相方はこういうの、好きじゃないと思ってたんですが、私が使ってるのを見て、いいなぁーと言ってましたので。

色もお揃いにしてみました。^^
いろいろ悩んだのですが、やっぱりこの素朴なのが好き♪(私の好みですがw)

私のものもしばらく使っただけですが、すでに微妙に色合いが違ってますね。わかるかな?写真左が私ので、右が新しいもの。使い込んでいくと、どんどんいい色になりそうです。^^

エアコンやホットカーペットを使うほどじゃないけど、少し寒いな~というときに、重宝してます。
»【早期割引中】ミツミ トタン カラーHANDY 湯たんぽ ■Coたんぽ ナチュラル

ところで、ゆたんぽ500mlを2つ分+お茶を入れようと思うと・・・やっぱり電気ケトルが便利そうだなーと、思ってみたり。お客様がいらしたときにも、こういうのがあると便利だろうなーと、思うのです。
で、かわいい電気ケトルを捜索中。しかしどうしてあんなに野暮ったいデザインが多いのでしょう? ガラスがシンプルで良さげ?北欧デザイン??
←ちょっぴり気になり中。実物を見たいなぁ。使い勝手は??

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
