2009.12.26

»(1)はこちらから

設置完了♪
091225aa.jpg
↑奥の下方、真ん中あたりに縦に伸びてる白い部分が、例のアク浮き箇所です。見えるかな?

091225ab.jpg ツインカーボA、コツをつかめばわりと簡単に切れるようになりました。
それよりも、前回窓枠にすら入らなかった・・・ということがありましたが、原因が判明。建物の古さゆえか、窓枠自体が歪んでいまして・・・左右で高さが違ったのです。
なのでその歪み分を考慮してカットし直しましたら難なく設置完了しました☆

ちょっと隙間が生じてしまうのはご愛嬌ということでww まだサイドのレールも取付けていない状態なのでいずれ何らかの処置を施したいとおもってます。取っ手もついてなくて開閉がちょっと面倒ですので、そのあたりも考えなくちゃです。(年内はムリかも)

ちなみに今回のポリカーボネイトはフロストタイプをチョイスしておりまして、型板ガラス(型ガラス)のような感じに仕上がっております。写真では波板のようにも見えますが、表面は平らです。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.