--.--.--


2009.12.25

本日2回めの更新です。

クリスマスおうちディナーのお供に選んだのは、こちらのワイン。

ノストラーダ /マカベオ ムスカ
091224ac.jpg

スパークリングにしようと思ったのですが、今年はあまり惹かれるものに出会えず・・・
いつも飲むワインは「飲みやすいけどあっさりしすぎて物足りない」印象のものが多かったので、いろいろ探したら、ちょうど裏ラベルに「こくのある辛口」という表示を見つけて手に取ってみました。

実際に、コクが感じられて美味です。私は好き。
サラッといけるのですが、おつまみにいろいろ食べたくなる味。

ちなみにNOSTRADAは「輸入元がスペインのペネディスにあるワイナリーで委託生産をする日本向けのオリジナルワイン」だそうです。おいしいのに安くて嬉しい♪♪
機会があれば白以外にも試してみようと思います。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
