--.--.--


2009.12.21

リビングの一角にある収納スペース。
ここを、ちょこっとリメイク☆
091220aa.jpg

もともとクローゼットだったこのスペース。扉を外し棚を造作して、オープン収納として使っていますが、なんだか垢抜けない印象がありまして・・・
091220ab.jpg

バーを白くペイント♪
091220ac.jpg
このバー。最初は外してしまおうと思ってたのですが、お客様の上着をかけたり、部屋干し用のハンガーをかけておくのに便利でそのまま使用中。白くペイントしたら、バー自体が目につくことがなくなり、柔らかい印象になりました。^^

棚板も一枚、追加しました。
091220ad.jpg
ホームセンターで300円で購入した板をカットして利用。厚みが違いますが、これはこれで良し。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
