2009.12.18

千駄ヶ谷、といえばベターデイズ?
最近の私の、公式ですw »以前の記事はこちら
091216aa.jpg
4度目です♪

ランチセットは2種類。「レギュラーランチコンボ」840円と、「本日のパニーノコンボ」720円。
今回もレギュラーランチコンボ(好みのパニーノ、スープorブラウニー、飲み物付)で、パニーノは「プロヴァンス」をチョイスしてみました。日替わりスープはクラムチャウダー。ちなみに「本日のパニーノ」はBLTでした。

プロヴァンス、たっぷりのチーズが嬉しいです。ドライトマトが入ってました。以前食べたサヴォアやサマセットとくらべて、かなりさっぱりとした味かも。

SA390702001.jpg 記事にはしなかったけど、3回目にいったときはこんなのを食べました(右写真・クリックで拡大)。ふたりで行ったので別々のものを頼んで半分ずつ♪
きのこがたっぷりのものと、デザート系?の甘いものだったような気が・・・
いつか全種類制覇できるかしらww

千駄ヶ谷へいくたびに行きたいお店です。^^

BETTER DAYS(ベターデイズ)
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-12-1F


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.