2009.12.08

吉祥寺にて。少し時間が空いたので、プチ雑貨巡り。
作家小物のお店、poooL(プール)さんへ。
091203aa_20091207150329.jpg

井の頭通り沿いにあった「ポートフォリオ」が移転して店名も新たにオープンしたようです。
えー!ちょっとちょっとーすごいかわいいんですけどー!という感じの小物やアクセサリー、ポストカードなどなど、気になるクリエイターさんのアイテムがいろいろです。企画展なども催されておりますので通りがかるたびにちょこちょこと覗いてみたくなる感じのお店でした。^^

この時期、どのお店もそうですが、クリスマス小物がいろいろあってキラキラ、楽しい気分になりますね♪

そうそう、ハウススタイリングにもちらりと。
7000円のアイテムが1500円になってるのにびっくりしてみたり、SAKUZANのうつわが半額!?などなど目移りしつつ、有田焼のうつわも気になってみたり。ベニエもまだ315円でありました。
クリスマスのデコレーショングッズもSALE価格のものがありましたので気になる方は要チェックですよ☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.