--.--.--


2009.12.02

カーペットケース(袋)に、カーペットを入れてみました。長さはかなり余裕をみて作ったものの、幅が足りなくて入らなかったらどうしよう・・・という一抹の不安がよぎったのですが、
091130ab.jpg
ちゃんと入りました。持ち手すこし長過ぎたけど、いい感じ。^^

カーペットはぐるぐる巻いたあと、広がらないように、余ってた抗菌シートで留めてから入れました。
そして以前そのシートを敷いた、こちらの収納へ。
091130aa.jpg

091130ac.jpg勢いに乗って、カーペットが届いたときに入ってた袋や、ホットカーペットの箱、その他雑誌やカタログや紙類もろもろ全64点、処分しました☆
ミッション→1861/2009(残り148)

うん。ちょっとスッキリ♪(^^)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
