2009.12.01

あっというまに12月ですね!
091128aa.jpg
↑玄関のディスプレイ。クリスマスシーズンは、毎年コレw

わぁぁぁ!まだ何もしてないよぅぅぅーーー!!
と、焦っております。

昨年も同じような状況で、2008年中には!とか言ってたことが、2009年の今になってもまだおこなわれていないことに愕然としてみたり・・・(;´Д`A ```優柔不断で困りマス

ミッションも、あれからまた、ちまちまと捨てたりしてるのですが、なかなか進まず。メモを取り忘れたので記憶をたどると、ミシン糸を2つほどやっつけ、、、、た程度でしょうかw 記憶力ありませんww(→1797/2009)

気持ちも盛り上がらず、クリスマスディスプレイも適当に雑貨を出してみただけ。↓このシリーズ味があって好き。^^

あっ、お天気の良い日に、和室の障子を洗いました。
紙をひっぺがし、文字通りゴシゴシと洗いました。少し滑りが悪かったのですが、軽くなったせいか、以来スムーズに動いてくれてます。^^
その古びた障子戸をどうにかしたいなーと、悶々としている今日この頃。ペンキを塗るなら、周りの木枠も塗らなくちゃだし、そうなると・・・うーん、悶々。。

靴箱改造も進んでないし、二重窓も予算オーバーの予感でまだ悩み中だし・・・
あれもこれも一度に!と思うから進まないんですよね・・・わかっちゃいるのですが、なかなか1つに絞りきれないというか。効率の良さを求めすぎて逆に効率が悪くなってるのなら、1つ1つ着実に進めればいいんですよね・・・わかっちゃいるのですがw

なんだかこの年末から年始にかけては、いつも以上にバタバタしそうなのですが、とにかく、靴箱(仕切部分)だけでも、今年中に頑張ります!できれば二重窓も!←ぎゃっ書いちゃった!!

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.