--.--.--


2009.11.21

朝からバタバタしてて、更新が遅くなっちゃいましたっ。
やっとのんびりお茶を飲みながらPCタイムです。お風呂にも入ったしあとは寝るだけ~♪

明日、我が家でちょっとしたパーリィをやるので、午後はその下準備をしてました。
余った酢飯とスモークサーモンで、簡単お夜食。^^
091121ab.jpg
明日の1メニューの簡易版。酢飯にシソとサーモンをのせて、ラップの上から適当に固めただけww

本日、やっと我が家に文明の利器が!
091121aa.jpg

掃除機も、炊飯器もない我が家ですが、エアコンがつきました。^^
あっ、写真は工事中の図ですが、もちろん本体もつけてもらいましたよw

明日はまた一段と寒くなるようですので、ホットカーペットと合わせて、さっそくフル稼働しちゃうかも。
そしてこの頃は相方の「こたつが欲しい」という言葉に、だいぶ好意的に流れてきました、私。今までは「しまう場所が・・・」とか「掃除がめんどい」とか言って猛反対してたのですが。。

ついに私も言っちゃいます。「・・・おこた、いいね」

炊飯器はいらないですが、掃除機よりさきに、こたつライフ、始まるかも? ・・・また来年とか??

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
