--.--.--


2009.11.20

フリース生地が安かったので、買ってみました。
さっそく、お揃いのブランケットに。^^
091120ad.jpg
なにもせず、切りっぱなしです。

それから余った生地でこちらも。
091120ab.jpg

いらない毛布を切ってたたんでつめこんで・・・
091120ac.jpg

おそろいの、座布団3枚。^^
091120aa.jpg
切って合わせてダダダッと縫って、ひっくり返しただけ。
こちらも切りっぱなしで、表面に見える部分は耳を利用してます。
目分量で、待ち針も使わずに作ったので、合わせ目もまちまちですがww

不要毛布を処分するかわりに使えたので良しとしましょう・・・
ミッション→1795/2009(残り214)です。

ちなみにフリースは、ユザワヤのセール品。3mカット780円。
ここで買えます→ 「ユザワヤ/フリース」

そうそう、ユザワヤ新宿店に引き続き、渋谷店も12月1日にオープンするようですね。そして来年3月には横浜店もできるのだそう。
吉祥寺店、閉店前に、また行かなくちゃ♪^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
