2009.11.11

本日の東京は、雨・・・全国的にもお天気は良くなさそうですね。
薄暗い部屋の中は、朝からキャンドルをともして。
091111aa.jpg
漂うギンナンのかほりを紛らすためにアロマキャンドルをw

出掛けるのを中止して、きょうはお部屋の片付けを。
期限切れのサプリ、折り畳み傘のカバー(本体は壊れたので捨ててました)、使わないファブリーズ。それとおじゃみクッションの中綿に使った布団は、側生地も掃除などにつかったりして、処分となりました。(一部残ってますが、布団としては処分ということで、個数に入れちゃいます)

以前書いたかな?
だいぶまえから、ティッシュケースはこちらのカゴにしてます。
091111ab.jpg
ナチュキチの100円カゴ。
ティッシュはポケットティッシュを使用で、専用の卓上ポケットティッシュケース的なものをいろいろと模索してたのですが、最終的にこちらに落ち着いてます。
見える部分からはプラスチックをできるだけ除きたいと思ってるので、やっとしっくりきた感じかな。で、以前のケースも処分。

ひさびさのミッション→1756/2009(残り253)になりました。
ちまちまちまちま・・・あと1ヶ月半で、達成できるんでしょうか(・・;)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.