--.--.--


2009.11.10

11月も、あっという間に10日が過ぎました!
思ったことが全然すすまないまま、焦りばかりがつのる今日この頃です。
091105aa.jpg

先日は、DIYショップで各種材料をチェックしてきました。
じっくり見ると、初めて見るアイテムや、そういえばこういうのあった~というものに出会えて楽しいです。時間が過ぎるのが早い早い! きっと丸一日いても飽きません♪

今年中に、2つか3つは作りたいなーと、思ってみたり。
なかなか、思い通りには行かないのですけどねww
まずは1つ、作らなくちゃです!!

ちなみに今考えてるのは・・・
1。靴箱の仕切り+追加収納
2。靴箱の扉(←イメージが浮かばないので1とは別に考えてます)
3。二重窓
4。脱衣所の棚
5。洗濯機スペースの棚
6。ポストカードラック(練習済
7。キッチンの棚
以下多数。
とりあえず早く作ってしまいたいのは上の7つですかね。がんばります☆

そうそう、金麦スタイルの「金麦アイデア」に、ちょこっと応募してみたら、金麦賞をいただいちゃいました♪ 「Idea6 収納アイデア」の結果一覧2ページ目に載ってます。よかったらご覧くださいね。^^
いまは違う収納方法にしてますが、上記アイデアもいろいろ応用がきいてお気に入りです。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
