2009.11.06

先日は、ひさびさに渋谷へいく用事があったので、ついでとばかりに青山・表参道をぐるり。
最近はお仕事をしていないので、おこづかいがなく・・・(T△T)
それでも、雑貨たちを眺めてるだけで、癒されます♪
091104ba.jpg
おみやげに、キルフェボンの焼き菓子を。

行ったお店のリストです。
他に数軒あるんですが、店名を失念。思い出したら追加します。。

Orne de Feuilles(オルネドフォイユ)
気になるモノ、イロイロ。7日からはイベントが開催されるようです(»詳細)。また、今月10日まで名古屋三越にて期間限定ショップがOPENしているようですよ、お近くの方はぜひ☆
Madu(マディ)
現在愛用中のごはん鍋と同じものがありました♪ここは雑貨はもちろんですが、和食器に目移りしちゃいます。
B-COMPANY(ビーカンパニー)
吉祥寺店もよく行くのですが、ここも好き♪ クリスマスアイテムが充実してました。
HAKUSAN SHOP(白山陶器東京ショールーム)
8日まで、6周年キャンペーンイベント開催中。新商品の小花柄?のアイテムがすごくかわいかったです☆
Quil fait bon(キルフェボン)
おみやげに、焼き菓子を買いました。チョコレートとブルーベリージャムのバームクーヘン&フロランタン。
Arrivee et Depart(アリヴェデパール)
いろいろ、イロイロ、わくわく、目移り♪
starvery(スターベリー)
ペパナプ3つで1000円とか(柄が気に入ればお得!)、他にもいろいろ、お安くなってました。
新潟館ネスパス
いつも、何故か立ち寄ってしまうのです。。
J.(ジェイピリオド)
ここの、3つ足の湯のみが、ずーーーーーっと気になっておりまして。アクタスでも柄違いのを見つけましたが、やっぱりどちらもかわいい・・・(*´ェ`*)♪
粋更 kisara
日本の「良きモノ」が集められている感じ。贈り物にも素敵♪小さめのはりみもありました。本日から12月31日まで、表参道ヒルズ店・梅田ハービスENT店にて冬の贈りもの展が開催中です(»詳細)。
北欧デザインハウス
北欧の家具や雑貨、好きです。「かわいい生活。」に載ってたポットウォッチャーとか、気になってます。
Idea Frames(イデアフレイムス)
こういう、スタイリッシュ系なインテリアとはずいぶん縁遠くなりましたが、小物系なら、今でもアリ(色には悩みますが)。CDケースがすこぶる気になっております。PC関係のソフトをまとめたいなーっておもってるのです。。店内では、YUEN’TO(ユエント)の新商品の展示発表がおこなわれてます。8日まで。

以上、もっと見たかったのだけど、タイムオーバー。
次はお金のあるときに・・・お買い物も楽しみたいですw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.