2009.11.04

第6弾から間もないですが、早くも第7弾です、リプトンのスイーツコレクション。
今回は、デメル。さっそく2種類入手してきました~(*´∇`*)
091104aa.jpg
相変わらずリアル♪いまものすごくチョコレートを食したい気分です。( ̄¬ ̄*)

デメルといえば今年の夏にいただいたクッキーがそうでした。バレンタインデーに何となく猫ラベルが気になりつつも、買ったことはなかったなーと。。

いつもの通り、ストラップのコレクションは8種類。ザッハトルテ、トリュフキャラメル、ソリッドチョコ猫ラベル、マローニタルト、トライアングル、ヒンビアーシュッセアルン、リンツァー、ソリッドチョコ。

というわけで、まずはソリッドチョコ(板チョコ)と猫ラベルをチョイスしてみたのですが、タルト系もいっとくべきかな?ちょっと悩み中。^^

ちなみに今回はコンビニ限定だそうです。しかもリモーネではなく、ザ・ロイヤルのみです。気になる方は早めにチェックしましょー☆

»Lipton Sweets Collectionはこちらから
»DEMEL JAPANはこちらから


Comment
うそ~!第7段出るの早くありませんか?

今日コンビニ寄ったら良かったな…。でも明日チェックしますv-266
2009/11/04 (水) 20:11:26 | URL | えりか #-[ 編集 ]
えりか さんへ
早いですよね!私もびっくりしました。
ぜひコンビニチェックしてみてください♪
2009/11/05 (木) 00:16:56 | URL | ことり #-[ 編集 ]
私も早速、リプトンのおまけをゲットしました(o^∀^o)

マローニタルト、トリュフ キャラメル、リンツァーの三つです。今回のおまけは上品でリッチですね。

絶対コンプします!コンプの情報は後ほど伝えます。
2009/11/05 (木) 21:29:50 | URL | えりか #-[ 編集 ]
えりか さんへ
今回のはちゃんとかわいいですよね♪♪
ソリッドチョコの裏側の包みがクシャッとなったところもニクい感じですよw
コンビニ限定なので競争率高めかな?
あと5つですね、無事コンプできますように☆☆
2009/11/06 (金) 08:54:32 | URL | ことり #Zoe9WNGY[ 編集 ]
やっとコンビニ2店はしごしてコンプしました\(^ー^)/

飲み物コーナーをあさりまくってお店の人には申しわけございませんでしたが。
2009/11/06 (金) 10:15:21 | URL | えりか #-[ 編集 ]
えりか さんへ
おお、コンビニ2店でいけましたか。
おめでとうございますー(^○^)
2009/11/07 (土) 00:22:13 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.