--.--.--


2009.10.31

ワイヤークラフトに飽きたわけではないのですが、つぎは布で何かしようとしてます。。
リバーシブルなこの布、お気に入り♪
091030ba.jpg
↑持ち手を白く変えた鋏もお気に入り♪

買いたいと思っていたモノを、材料はあるし作ろうかなと思ってみたのが発端で、先日ちょっといい形を見つけたので実験です。うまくできるかな?

これはもうちょっと時間がかかるので(作るのに時間はかからないのですが気合いがねw)、完成は数日後だと思います。
・・・完成~!の記事がいつまで経っても書かれなかったら、失敗したか、長く放置中なのだと、思ってください。(;´▽`A``

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
