--.--.--


2009.10.28

先日整理をおこなった、キッチンの引き出し。
上・中・下の3段のうち、最上段だけお見せしましたが、今回はその下の”まんなかの引き出し”です。
091027aa.jpg
ちなみに以前の様子は→こんな感じでした。

ここは今後使い方を考えていかないと~という感じで、まだ仮の姿です。
深さを利用して、立てる収納にしてます。トマトの空き缶を並べてます。
091027ab.jpg
トマト缶が動かないように針金で留めてますが、この金色のふにゃふにゃした針金は、このときに捨てたカレンダーの綴じワイヤーです。まっすぐにのばそうと思ったのですが、まだここは仮の姿なので適当です。。
手前左端の白いスタンドには、ジップロックなどの袋を立てていれてます。在庫を切らしてたときの写真なので、空っぽです。。

ちなみに仮の姿が解消される予定は、キッチン棚のDIYにかかっています。そこに、どれだけの物がしまえるか、しまえないか。
いいと思ってたアイデアも、なんだかイマイチのような気がして前に進めません。いろんな方々の素敵なインテリアを見ると、あんな感じもいいなとか、思ったりしてなかなか。。機能優先なら速攻で作れそうですが、やっぱり少しはお洒落にしたい!と欲張ってしまいます。
せめてもっと木材やパーツをじっくりゆっくり見たいと思うのに、遠いなぁ。近くに大きなDIYショップができないかなぁ。工作室とかあったらいいなぁ。今年中に作りたいといいつつ、現実逃避ばかりしてます。(;´▽`A``

Comment
こんにちは。

ことりさんは今、どこに住んでいるのですか?
2009/10/28 (水) 17:50:54 | URL | えりか #-[ 編集 ]
えりか さんへ
???都内ですよー^^
2009/10/29 (木) 07:57:16 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
