2009.10.25

先日は夜景のきれいなレストランで、お誕生日でなーをいただいてきました♪
案内されたのは、にぎやかなテーブル席の奥にある、静かな別室でした。ひときわ照明を落とした暗めの室内で、窓に向かってならんだふたり掛けの各テーブルにはオイルランプのあたたかい光が。
091024aa.jpg

前菜。1つ1つ説明をいただけるのですが、食べる瞬間にはすっかり忘れてます、私。。
091024ab.jpg
ワインはブリッコ・アル・ソーレ・ピノ・グリージョ・シャルドネ

ピザピッツァかパスタで随分迷って、ピザピッツァに。
モッツァレラとリコッタチーズがのってます。ジューシィでさっぱりした感じのお味。
091024ac.jpg
ボリュームもたっぷり♪

お魚はフンギソースが美味。添えられているのは舞茸の揚げもの。
091024ad.jpg

お肉は根菜添え。イチジクソースのほんのりした甘さ加減が絶妙。
091024ae.jpg

デザート。ハッピバースデ~♪も歌っていただきました。
091024af.jpg
面白いことに、ほとんどのテーブルから、デザートのときにハッピバースデ~♪がきこえてきました。さながらここはお誕生日部屋??と思えるほど。
デザートを前に写真を撮っていただいたのですが、それは後でカードにして渡されました。なかなか素敵なサービスですね。^^

食後には1つ下の階の展望ロビーへ。
091024ag.jpg
ビル51階から臨む新宿の夜景。

お店はココ。クーポン使うとちょっぴりお得ですヨ☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.