2009.10.24

きのうの記事でケーキをのせてるお皿は、先日吉祥寺のハウススタイリングで購入したものです。
091022ba.jpg

イブキクラフトの、BEIGNET(ベニエ)という土もののプレートです。

こういう平らなプレートが欲しくて探してたのです。
ケーキだけでなく、和菓子も似合いそうだと思いまして。
しかも1枚840円のところ、セールで315円! 2枚買いました

  *  *  *

さて話は変わりまして、今夜放送の『出没!アド街ック天国』は、吉祥寺!
すごく見たい!!!のだけど、用事があって見れません・・・うーん、残念っ

最近の吉祥寺は伊勢丹やユザワヤなど閉店情報もたくさん噂されてますが、どんなランキングになるのだろう?駅ビルのロンロンも一部改装でガラッとイメージが変わるという話だし。。
(訊いたところによるとユザワヤは閉店後、一旦マルイのビルに入居し、その後もとのビルに戻るそうです。ビル老朽化のためだそうです。そしてロンロンの一部は駅構内と直結するとか否とか??私の好きな雑貨屋さんはどうなるのでしょう・・・)

やっぱ1位は井の頭公園???
知ってるところ、でるかなー? あとでYoutubeで見れないかなー・・・(:_;)

Comment
セールで素敵なお皿、よかったですね。
たしかに何でも合いそうなデザイン♪
2009/10/24 (土) 14:50:47 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集 ]
kako さんへ
ほんとラッキーでした♪
ケーキでも和菓子でもって、以前から考えてたことなので、良いのが見つかって良かったです。^^
2009/10/25 (日) 10:44:27 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.