--.--.--


2009.10.22

»前編はこちら

我が家の和室、当然畳ですが、高いところの作業なので椅子を持ち出して。畳が傷むとか・・・今ここはフローリングにかえたくて仕方がないので、そんな心配してませんww
それよりも、この椅子の色が奥の淡いグリーンの壁と相性がいいかも?と、パチリ。
091021aa.jpg
淡いグリーン(砂壁風)もいつか塗り替えたいのですけどね。

前記事でペンキを塗ったステンレスパイプをパイプ受け金具で挟み、固定します。2本ありますので2本とも固定します。ドライバーで、ぐりぐりっと。
091021ab.jpg
これはどこかといいますと・・・

ここです、ここ。2本つけました。↓
091021ac.jpg

天袋に物を置くと、地震のときが心配で。一応、ストッパーになってくれるかなぁと、取付けてみました。
あえてパーツを買ってまでやろうとは思いませんが、処分しようと思ってたものを使用できたので良かったです。今は処分にもお金がかかりますからね(^^;

この天袋、もともとは襖がついてたのですが、取り外して使用しています。カーペットや、使ってない布団などを、とりあえず置いてます。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
