--.--.--


2009.10.18

無印良品の、メンバー限定・全品10%OFFキャンペーンが先日終了。今回はネットショップのほうで購入してみました。
091016ba.jpg

左から。「再生紙クラフトデスクノート(スケジュール)・マンスリー/A5」は、今年から、スケジュール帳をこれに決めましたのです。で、来年分。
日付を書き込むのは面倒だけど、薄くてシンプルで安くてメモページもたっぷりあるので便利です。シンプルすぎて裏表がわからないので、表紙にマスキングテープなど貼ってみたりしてます。

「再生紙メモパッド/約140×100mm・200枚」は、表紙の紙はカットして使用します。真っ白の紙じゃないので、棚の上で無駄に主張しなくて良いです♪

相方が試験を受けるのに必要だというので、「鉛筆/HB・6本入」を。百均でも良かったのだけど、こちらのほうがシンプルで良いかなーと。

以前ぶっ壊れたメジャー、どんなの買おうかなーと、悩みに悩んで結局、前と同じ「スチールメジャー/6mm×2m」にしてみました。前と同じだけど、ケースが透明になってるとか、微妙に違いますね。一回り大きいような気も??

「ステンレスキッチンばさみ/20cm」。先日のキッチンの引き出し収納のところで、キッチンばさみ、写ってますが、あれとは別物。あちらは分解して洗うことができるということで買ったのですが、使用中に勝手に分解しちゃったりして、すこぶる使い心地が悪かったので、交替。こちらは分解不能です。

そして「木製お玉」。数ヶ月前に新しい木のお玉を購入したのですが、普段使いにはちょっと大きすぎたので、こちらを。ネットショップ限定アイテムなので、実物を見ずに購入なのですが、理想に近いサイズ&形でした。予備としてもう1本買っておきたいくらいww

キャンペーンのたびに、MUJIグッズが我が家に増えるような気がしますww
まだメンバーじゃない人は、いまのうちに登録しておくとお得ですよ☆

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
