2009.10.04

やっとフレームを買いまして。
TRUCKのポスターを入れてみました。これ8月に大阪で買いましたの。
091002aa.jpg
グリーンがしょぼすぎ・・・orz

月代わりとか、季節ごととか、中身を入れ替えるのも素敵ね・・・と思ってみたり。
でもなかなか、コレ!という図柄に出会えません。
これはせっかくTRUCKに来たのだし何か買いたい・・・という野望のもと選んだもの。猫好きの相方がチョイスしました。^^

フレームは、ポスター雑貨ELCOMMUNさんで買いました。
裏側が紙なのはちょっと心もとないけれど、やはり安いのは有り難い♪ 気になるなら板を買ってきて付け替えれば良いだけだし、あきたら枠をペイントしてみてもいいし・・・もやもや妄想してますww

ちなみにこの場所には、本当はコレ→を置きたいと思ってるの。ダークブラウンなダイニング家具チームと、ナチュラルカラーなリビングチームの間でちょうどいいかなと思って。
スペース的にはジャストフィット☆なんだけど、ただ、引き出しのサイズが微妙かなぁ・・・と悩み中。そのまえに相方のお許しが出ませんが。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.