--.--.--


2009.09.27

カゴの乾燥を終えて、セッティング。
内布がまだなので、中は空っぽです。
090925ba.jpg
雑誌のほうでは左側も載りましたが、ブログでは初公開、かな?
いまはこのようにスッキリしております。

そろそろ、衣類の入れ替え時季ですね。
肌寒い日もあるので、少しずつ、薄手の長袖から出してたりしますが、まだ暖かい日が続いてるので、夏服すべてをしまえないのが難しいところ。

一応、整理だけはしてあります。
相方の今年着なかったTシャツの一部を、おさがりで貰いました。部屋着にしてます。代わりに私の使わなかった部屋着を2枚処分。相方のは1枚処分。
ついでに使わないバッグも2点処分です。
ミッションは1635/2009になりました。微妙に進行中です。
うーん、もっと服を捨てたいなー。。。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
