2009.09.24

きのう23日は、私たちの結婚記念日でした。
そしてその日は、おつきあいをはじめた記念日でもあります。
090923ba.jpg
↑栗好きの相方チョイスのロールケーキ。

結婚のちょうど1年前が初デートでした。映画をみて、タイ料理を食べて。
予定ではその日にブログを公開しようと考えてたのですが、朝からバタバタしてたこともあり、翌日に持ち越し。

つまり、どういうことかといいますと・・・

きのう23日が結婚2周年&おつきあい3周年
本日24日がLuLuLuNOTE3周年
3つの「はじまりの日」が、ちょうどこの時期なのです。^^

記事が9月8日から存在してるのは、吉祥寺に引越したのがその日だったためです。(テンプレートに迷ってて非公開で書いてました)

090922aa.jpg

記念日ディナーは、むかし相方が住んでたアパート近くのレストランにて。
パスタ、サラダ、魚介、そして(焼きすぎ?)ピザを、ワインとともにいただきました。^^

  *  *  *  

さて、あらためまして、皆様へ。

いつも読んでくださりありがとうございます☆
LuLuLuNOTE4年目に入りますが、まだまだ、訪れてくださる方の数やランキングの上下に一喜一憂している毎日です。
そんな初心者ブロガーみたいな私ですが、これからもルルル♪な記事を書き続けられたら、そして読んでくださった方々もルルル♪な気持ちになっていただけたら、と思っています。
今後とも応援していただけると嬉しいです。どうぞよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

LuLuLuNOTE   ことり

Comment
おめでとう!
こんにちは。
まずは、おめでとうございます。3つの記念日。
これからもますますお幸せに・・・。
おいしそうなケーキとおいしそうなディナー。
いいなあ・・・、記念日って。(おばさんコメント)
お二人のこれからとブログ・・・応援しています。

そして、リンクをはってくださり、ありがとうございます。感謝しています。

今日は仕事でちょっと、トラブルがありへこんでいた私ですが、元気いただきました。
2009/09/24 (木) 17:01:19 | URL | rosette #-[ 編集 ]
おめでとうございます
実は何気にこっそりブクマに入れて、ことりさんの
ブログ楽しく読ませていただいています(^^)
記念日、おめでとうございます☆
お付き合いをはじめたのも、結婚の日も、
ブログをOPENしたのも、み~んなステキな記念ですよね☆*
これからも楽しみにしていますので、更新頑張ってください♪
2009/09/24 (木) 22:36:49 | URL | さわ #9L.cY0cg[ 編集 ]
> rosette さんへ
ありがとうございます☆
rosetteさんは、記念日にお祝いしたりしないですか?
そういうこと興味ない方もいらっしゃいますよね。逆にいろんな記念日をつくりたがる人もいたり。
私は、誕生日と結婚記念日くらいは、いつまでも特別な日にしたいなぁって思ってます。^^

リンク、遅ればせながらはらせていただきました。今後ともよろしくです♪
2009/09/24 (木) 23:02:38 | URL | ことり #-[ 編集 ]
> さわ さんへ
ありがとうございます♪
記念日も思い出も、特別なものはずっと心に留めておきたいなとおもってます。
毎年同じ時期に、当時を思い出してププッとなっちゃうのもまた楽し、です。^^

こっそりブクマ、していただいてたんですね!コメントありがとうございます。
なんかスゴク嬉しくなっちゃったので、明日からも更新がんばります☆ありがとです♪(*´∇`*)
2009/09/24 (木) 23:15:12 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.