2009.09.20

2日も更新さぼっちゃいました。。スミマセン(;´▽`A``

ひさびさに、新宿にいきました。駅ビルしかみてないけど・・・いつの間にかいろいろ変わっててびっくりでした。
まずは、19日リニューアルオープンしたばかりの、ミロードのナチュキチから。
090919aa.jpg

「ナチュラルキッチン・アンド」という店名にかわり、大きめのバスケット等、扱う商品(価格帯)もすこし変わったようです。
オープン初日のためか、ものすごい人・・・でした。

安いと思うと、あれもこれも、欲しくなりますね。大きなバスケットなんかはわりとしっかりしてる気がしました。他のカゴ類にくらべて歪みが少ないというか、フタもきっちりしまる感じ。オープン記念の数量限定アイテムも魅力的でした。
そんな中から、吉祥寺のナチュキチにもあるのに・・・と思う商品もピックアップしつつ。写真の数点+αを買いました。レースは、クーポン持参でお買い物をした人へのノベルティ。いただいちゃいました♪
このクーポンは以前吉祥寺店でお買い物したときにもらったのですが、HPにもあるようですのでプリントして持っていきましょう!ただし先着500名。なくなり次第終了だそうです。

NATURAL KITCHEN &新宿ミロード店
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロードM2F

ナチュキチのあとは、ルミネエスト(旧マイシティ)B2へ。
「私の部屋」がなくなり、キャトルセゾンは妹版?の「アトリエ・パリジェンヌ」になっていました。気になるものはいくつかあったけれど、買いたいものはお値段が・・・という感じで、なにも買わずに。
ただ、真似したいと思うディスプレイ方法などをいただいてきちゃいましたので、活用したいと思います☆

ATELIER PARISIENNE
東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエストB2F
平日11:00-22:00/土日祝10:30-22:00

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.