--.--.--


2009.09.13

きのうの記事の続きです。

先日布団袋を作ったものと同じ布。前の部屋で、カーテンとして使っていたものですが、この麻布で、また何かを作っちゃいます☆
090912aa.jpg

二つ折りにした布の端を縫い合わせ、表に返します。袋状になりました。とりあえず今回は同じものを3つ作ってみました。
090912ab.jpg

ここに、この滅多に使われない、不織布の袋に包まれたバッグを・・・
090912ac.jpg

IN!ほかのバッグもIN!
090912ad.jpg

既存クローゼット右の、追加した棚板に並べて、完成☆
090912ae.jpg
見た目の統一感プラス、埃よけにもなるし、一挙両得♪
チョウのステッカーも、はり直してみました。相変わらずセンスないですが・・・はり直しがきくって、こういうときに便利♪^^

090911ad.jpg←こっちより断然いいでしょ??(*´∇`*)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
