2009.09.12

前記事にて、ペンキ塗り塗りを開始したワタクシですが、すのこを塗るついでに塗ったものがあります。
090911aa.jpg
さて、これは?

ハンディワイパーの柄でした。
090911ab.jpg
もともとの微妙な色がどうにも気に入らず・・・オフホワイトにしたほうが、もふもふのピンクもかわいらしく見えると思いません??

そしてコチラの箱は、工具箱。気に入ったものが見つからず「とりあえず」の石けんの空箱ですが、ロゴ部分を隠したくて、塗装を施してみました。
090911ac.jpg
でも少しムラになってしまい・・・一部透けてますΣ(゜口゜;
キャトルセゾンのシール(最後の一枚)でごまかそうかなーと思ったのですが、やはり塗り直そうと思います。そのうち。(;´▽`A``

で、肝心のスノコはどこに設置したかというと・・・
090911ad.jpg
既存クローゼット右の最上段に、棚板を追加しました。
左側で湿気と戦っていたバッグ類を、こちらへ。
でも、いきなりどーんと、黒い色がやってきて、ちょっといまいちですね~

さぁさぁ、麻布の出番ですよー☆
090912aa.jpg

どう変身するかな? 答えは明日の記事にて~(^○^)

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.